2017年06月18日

イーストコーストの風景~【KUSBサマコン】に参戦レポ(前編)~

八幡市文化センターで行われたKUSBサマコンめっちゃ良かったです(o^∇^o)ノ
会場は真逆の“満員御礼”になってて、マジびっくりぽんでした
IMG_20170618_013138
今日は人共すっごくゆっくり寝たので、私達夫婦は午後から出発する事になり、茨木市河原町に向かった後、徒歩で祇園四条駅に行って京阪電車に乗車しました---。

(所謂“wrapping車両”は見掛けへんかったけど()www)
個人的に深緑エメラルドの配色“大のお気に入り”なので、乗車してすっごく楽しかったです(☆゚∀゚)

京都市内を出、郊外に入った途端に田畑が見える様になって、一寸落ち着いて来ました
IMG_20170618_000914
IMG_20170618_011935
IMG_20170618_011750
主人とiPodで君の名はoのOSTを一緒に聞きながら揺られてる間に、私達を乗せた京阪電車は八幡駅に到着しました(^∀^)

駅では、学生さんと思われる姿の乗客が沢山見掛けられたので、何と無く「サマコン観に来たんかなと考えられました

そして、私達夫婦は愈々コンサート会場に向かって歩き出しました---。

その時既に“ソワソワ感”がヤバかったMidoriちゃんだったので、乗車した京阪電車サマコンの内容レポは後編にて綴りたいと思います(・∀・)
IMG_20170618_012004
因みに、コンサート行く前に茨木市駅で食べた北極星のオムライス、☆ヽ(最´∀`高)ノ★に美味かったです

mixiチェック
songspraise at 01:41│Comments(0)◎クラシック音楽◎ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字