【甲陽園】また行きたい(/≧∇≦)/にゃー!香菜ちゃん出演のアニメ映画も(*∩∀∩*)ワクワク♪です...

2017年06月17日

甲子園おもろかったyo!

無事に甲子園球場から“帰還”致しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
IMG_20170616_235711
一昨年の月に初めて甲子園に行って以来だったけど、阪神戦“今日が初めての参戦”だったので、めっちゃ盛り上がりました

主人は午前中が仕事だったので、お昼頃に茨木に帰宅して近くのうろん屋さんでお昼食べてから阪急茨木市駅梅田駅甲子園駅のルートで球場ににLet's\(≧∇≦*)/にゃー
IMG_20170617_004412
IMG_20170617_004523
DSC_0041

(尚、umdで阪神乗り換えて臨時特急に乗車出来てめっちゃhappyでしたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~)

「最早“満員電車”では(ヾノ´°ω°)ナイナイ
その一言がピッタリと言っても良い程、臨時特急超満員だったのでびっくりするほどユートピアでした()www

甲子園到着後、私達夫婦は阪神百貨店で買ったお惣菜を抱えて席に向かいました---。

尚、今日の試合は鷲虎対決だったのですが、パ・リーグのチームが全部好きな阪神ファンからすると、「中々おもろい対決になるんちゃうかと思ってました(o^∇^o)ノ
DSC_0050
両チームのfan㋲熱い方々ばっかしなので、“power”を一杯貰いました
そして、虎が勝ちました(´∀`*)


ジェット風船を飛ばし六甲颪を歌い、兎に角☆ヽ(最´∀`高)ノ★の一時となりました

阪神が勝ったから、明日は安心してサマコン行けます(′∀`)

mixiチェック
songspraise at 01:11│Comments(0)◎やきう◎ | ◎鉄道◎

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【甲陽園】また行きたい(/≧∇≦)/にゃー!香菜ちゃん出演のアニメ映画も(*∩∀∩*)ワクワク♪です...