“concert尽くし”しちゃいます(笑)♬甲子園おもろかったyo!

2017年06月16日

【甲陽園】また行きたい(/≧∇≦)/にゃー!

昨夜はは鷹虎どっちも勝ったから☆ヽ(最´∀`高)ノ★です
IMG_20170615_113130
IMG_20170615_232818
因みに、今日は主人と甲子園“鷹鷲対決”に参戦します---。
(主人と)付き合い出した時、甲子園の博物館で“date”した思い出がすっごく懐かしいです(*・ω・)ノ

ハルヒ鑑賞やきう観戦とかな~~~りhardな新婚生活になったMidoriちゃん
SOS団同様リア充“人生の糧”にしたいと思ってならない日々です()www
IMG_20170615_220204
IMG_20170615_220141
IMG_20170615_121024
自主制作映画のロケ㋲、着々行われてるみたいですねφ(.. )

「みくるちゃん大分
( "・ω・゙)ヨボーンってなってるけど、大丈夫やろか

あんなにハルヒちゃんに扱き使われたら、大分“damage”おっきいですって。・゚・(ノД`)然も、pinkのメイドさん胸キュンになる要素なので、の衣装マジめっちゃ可愛かったです
IMG_20170615_120939
でも光陽園(甲陽園)駅は流石に草ですねʬʬʬ
そして、京アニさんが“阪急沿線”をこんなに繊細に描くsenseは、マジネ申ってます..._〆(゚▽゚*)

mixiチェック
songspraise at 01:12│Comments(0)◎昔のアニメ◎ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
“concert尽くし”しちゃいます(笑)♬甲子園おもろかったyo!