全てが【ひなこのーと】になる!?!?【甲陽園】また行きたい(/≧∇≦)/にゃー!

2017年06月15日

“concert尽くし”しちゃいます(笑)♬

今夏concert尽くしになるに間違い( ´ゝ`)無です()www
IMG_7034
明後日は待ちに待ったKUSB(京都大学吹奏楽団)のconcertに主人と参戦します---。

未だ主人と結婚する前に、ようつべでkusbさんの動画を拝見させて頂いたのですが、どれも迫力が有って気に入ってます( ´∀`)つ

(個人的にオリエント急行“お気に入り”やったりしますwww)

concert_170708

既に明日の事で頭一杯な私達夫婦です()www

ですが、来月は立命館大学応援団吹奏楽部のconcertにも参戦しますもう既に“ticket購入済み”なので、そっちもた~~~っぷりenjoyしたいですd(-∀-。)ネッ
75f0bfea6f5a4ad564df63ecfbbaca35
大好きな京阪電車にも乗車出来るのですっごく( ^ω^)ワクワクしてます八幡は初めてやから、どんな街かめっちゃ気になるわ

mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
全てが【ひなこのーと】になる!?!?【甲陽園】また行きたい(/≧∇≦)/にゃー!