2017年06月13日

【サクラダリセット】→“【君の名はo】と同じ空気”を感じます...

先週のサクラダリセットのレポを_((Ф(・ω・`)カキカキしたいと思います---。
IMG_20170611_070302
牧野由依ちゃんが担当するopが余りにも好き過ぎて、もうヤバなんですけど。・゚・(ノД`)

今年も色んなアニメを鑑賞してるけど、サクラダリセット“三葉ちゃん龍君の出会い”に見えて来ました

君の名はoでもお馴染みの花澤香菜さん石川界人さん等が出演してるだけに、どうしても“同じ空気”を感じちゃいました(´Д⊂)
IMG_20170611_070436
IMG_20170611_070342
IMG_20170611_070220
時を駆け抜け、求めてた人に出会う物語---。

原作㋲全巻読んだけど、原作以上に“自分達の人生”其の物が刻まれてる様に感じられます掌に(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡って握ってる“ぬこちゃんのキーホルダー”㋲可愛いです(☆゚∀゚)
IMG_20170611_070626
今週土曜は八幡のコンサート㋲あるし、来月新婚旅行やからめっちゃhardやけど
ゆる~~~くアニメ鑑賞を続けて行きたいです

mixiチェック
songspraise at 22:37│Comments(0)◎2017春アニメ◎ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字