2017年06月13日

“グンマー&泉州ネタ”なアニメです...(^_^;)

どうやら、iTunesAmazonを活用する様になってから、本格的にひなこのーと難民になったみたいです()www
IMG_20170611_043921
初っ端でopに洗脳されちゃたMidoriさん---。

真逆iTunesでも落とすなんて思わなかったですぞ。゜゜(´□`。)°゜。特に、真雪ちゃん役の小倉唯ちゃん“グンマーが誇る大star”なだけに、彼女の演技にはいっつも(*∩∀∩*)ワクワク♪しちゃうもんです

そう言えば、ひな子ちゃん役M・A・Oちゃん“泉南出身”でしたね(☆゚∀゚)
IMG_20170611_043823
IMG_20170611_043633
IMG_20170611_064847
母のルーツが和泉なので、泉州地区にルーツを持ってる声優さんには、どうも゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚ってなっちゃいマスネー()www

M・A・Oちゃん以外にも、若本規夫さん久川綾さん等がすっごく有名ですし
IMG_20170611_065353
かな~~~り“脱線”しちゃったけど、こんなにツボるアニメ観たのは久々だった様な希ガスwww

くいなちゃん役富田美憂ちゃん㋲中々シュールでcuteなキャラなので、すっごく気に入ってますよん(*゚▽゚*)

mixiチェック
songspraise at 00:58│Comments(0)◎2017春アニメ◎ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字