あ・え・い・う・え・お・あお!!~高槻散策は中々おもろいです~Philosophyz~檻試合観戦レポ~

2017年06月12日

【シェルちゃん】遂にキタ━(゚∀゚)━!

昨日は岡山から叔父が来阪してたので、主人と人で京セラドーム大阪“牛竜対決”の観戦に行きました( ´∀`)つ
IMG_20170612_080537
(結果はあかんかったけど)
とっても楽しい日になったので、また試合のレポはまた_((Ф(・ω・`)カキカキしたいと思います

んな訳で、今日は昨日のキラプリのレポを綴りますヾ(´ω`=´ω`)ノ

キラ星シェルちゃん遂にキタ━(゚∀゚)━
水瀬いのりちゃんシェルちゃん役と知った時は、マジびっくりするほどユートピアでした
IMG_20170612_080717
IMG_20170612_081748
IMG_20170612_081255
どうやら、(シェルちゃんが)本格的にプリキュアとして活躍するのは来月以降みたいです---。

それにしても、いちかちゃん真逆の“ダメ出し”喰らっちゃうなんて可也Σ( ;ω;)イタッですね()www
IMG_20170612_081709
(何と無くJulio君に似てなくも無い様な雰囲気するんやけど)
Julio君とは何らかの関係がありそうです

mixiチェック
songspraise at 08:58│Comments(0)◎プリキュア関連◎ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あ・え・い・う・え・お・あお!!~高槻散策は中々おもろいです~Philosophyz~檻試合観戦レポ~