SOS団×阪急に・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・【シェルちゃん】遂にキタ━(゚∀゚)━!

2017年06月11日

あ・え・い・う・え・お・あお!!~高槻散策は中々おもろいです~

一昨日、主人と高槻市駅で合流してスーツを買いに行きました---。

IMG_20170610_130013
当日はすっごくだるかったので、茨木の自宅でゆっくり寝てから高槻に向かいました

高槻は、結婚前に実家の母と一緒に泊まった事があるのですが“飲み屋さん”“アニメグッズショップ”が揃ってて「中々おもろい街やなぁと思いました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
駅前商店街は、何と無く阪急通商店街と同じ空気を感じたmidoriちゃんでした()www
IMG_20170610_105753
IMG_20170610_102745
IMG_20170610_102649
阪急を使って、高槻は勿論京都にも行けるからすっごく便利です

因みに、来月新婚旅行で暫くお留守になるけど、その前に京都に行こうかと計画㊥です(⌒-⌒)
また、今後は茨木駅高槻市駅で活用して、一寸お買い物をしたい時は、umd迄行かなくても“高槻周辺”で済ませようとも思ってる所です
IMG_20170610_131202
「明日㋲(高槻に)行こうかなぁ
主人と一緒にゆっくり起きて、また高槻散策をしようと思ってます(o^∇^o)ノ

mixiチェック
songspraise at 23:40│Comments(0)◎鉄道◎ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
SOS団×阪急に・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・【シェルちゃん】遂にキタ━(゚∀゚)━!