ムーンリバー~中之島のドイツ料理感想と【阪神電鉄】の新塗装の乗車記録(前編)~ムーンリバー~中之島のドイツ料理感想と【阪神電鉄】の新塗装の乗車記録(後編)~

2017年06月06日

昨日のレストランを思いながら...

今日㋲主人とやきう中継観戦しながら晩御飯食べました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
IMG_20170605_123511
どの試合を鑑賞しようか迷ったけど()、とりま牛虎対決観ながら人で盛り上がってました---。

阪神タイガース連勝ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ
(まぁ、個人的にどっち㋲好きなteamやからどっちかっても良かってんけどねwww)

んな訳で今週分の有頂天家族レポ㋲心地良く綴れそうです
IMG_20170605_123935
IMG_20170605_125024
IMG_20170605_123358
京都にもこんなお洒落な洋館があるんですね

昨日主人と食べに行ったDallmayrみたいな雰囲気のお店なので、このお店にも度は行ってみたい気分です(´∀`*)
出町柳の風景㋲、すっごく綺麗に再現されてマスネー
IMG_20170605_191704
下鴨家の純粋な日常が描かれたお話㋲、今月末でお別れなんて。゜゜(´□`。)°゜。
今月八幡なので、京都の郊外に行くのも楽しみにしてます

mixiチェック
songspraise at 22:19│Comments(0)◎2017春アニメ◎ | ◎鉄道◎

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ムーンリバー~中之島のドイツ料理感想と【阪神電鉄】の新塗装の乗車記録(前編)~ムーンリバー~中之島のドイツ料理感想と【阪神電鉄】の新塗装の乗車記録(後編)~