檻の。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆をしながら【サクラクエスト】レポしました!夏影~【京都文化博物館】の展覧会レポ~

2017年06月03日

“私達の人生”が刻まれています。

美空ちゃんケイ君、お互いに気になってしゃ~無いみたいですね
IMG_20170601_095548
単なる“mystery”では無く、過去の悲しみをかき消して人が出会う物語でもあるのがサクラダリセットです---。

牧野由依ちゃんが担当するopも、どうしても飛ばせません(´∀`)
ブランコに乗りながら何かを思ってる美空ちゃんの姿に、涙せずには居られませんでした
IMG_20170601_095828

IMG_20170601_095602
悲しみを消すために暗い階段を駆け下りて守りたいものがある」
どんなに目の前が真っ暗になったとしても守りたいものがあると---。

結婚する前、彼(今の主人)が何が何でもを必死で守ろうとしていた事は、一生忘れられません。゜゜(´□`。)°゜。
IMG_20170601_095752
サクラダリセット“私達の人生を描いた作品”の様に思えて来た今日です

ずぅ~~~っと、仲睦まじい夫婦で歩んで行きたいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

mixiチェック
songspraise at 11:19│Comments(0)◎2017春アニメ◎ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
檻の。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆をしながら【サクラクエスト】レポしました!夏影~【京都文化博物館】の展覧会レポ~