昨夜こっちは凄かったです...(^_^;)“私達の人生”が刻まれています。

2017年06月02日

檻の。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆をしながら【サクラクエスト】レポしました!

明日は主人と京都に行きます.。゚+.(・∀・)゚+.゚丁度展覧会が開催㊥なので行く事になりました
1496394476881
今日は檻(;(。);虚;(゚);)対決を夫婦で観戦しながら、midoriちゃん手作りの海老天を食べました()www

(海老天食べて応援した結果。・:*:・゚☆牛の ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆になって、感謝カンゲキ雨嵐ですって。・゚・(ノД`))

サクラクエスト㋲地域活性化に向けて、本格的に活動start始めました---。
IMG_20170602_191643
DSC_0001
IMG_20170602_192619
保守の極み乙女の代名詞と言って良い程、織部千登勢さんはメチャ手強いですが

「間野山の為に頑張りたいねん
過疎化が進む間野山を何とかしたい 願いだけは、他の誰にも譲れない由乃ちゃんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
IMG_20170602_191804
大分疲れてるせいか、かな~~~り( "・ω・゙)ヨボーンってなってマスネー
地道な活動が中々評価されないみたいで、辛い気持ちになるのも理解出来ます(/TДT)/

でも今日はとりまおりほー出来たし、由乃ちゃんの大きな行動の応援を込めてblogを終わらせたいと思います

mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
昨夜こっちは凄かったです...(^_^;)“私達の人生”が刻まれています。