スパークル~高校の同期との再会と【長堀鶴見緑地線】初乗車の記録~檻の。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆をしながら【サクラクエスト】レポしました!

2017年06月02日

昨夜こっちは凄かったです...(^_^;)

茨木雷雨で、昨夜はヤバかったです。・゚・(ノД`)それでもblogが綴れた事だけは幸いでした
IMG_20170601_225444
どんな困難に陥っても、笑顔喜び“人生の糧”でありたあいです(´∀`*)

そう言えばゆめちゃん“子供達の人気もん”になってませんか確かに、(ゆめちゃんが)おちびちゃん達に好かれてるsceneは、思わずほっこりしちゃいました.+:。(´ω`*)゜.+:。
IMG_20170601_225534
IMG_20170601_225820
IMG_20170601_225905
(まぁ、Elzaちゃんからは色々厳しい事言われてしもたみたいやけどね()www)

でも、他のSの麺婆さんを見ても、こんなにElzaちゃんから“target”にされてる子は他に居ないですって
IMG_20170601_225327
本格的に活動がstartしてからもにぶち当たりながら成長して行くゆめちゃん---。
これからもファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

mixiチェック
songspraise at 07:28│Comments(0)◎アイカツ!関連◎ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スパークル~高校の同期との再会と【長堀鶴見緑地線】初乗車の記録~檻の。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆をしながら【サクラクエスト】レポしました!