スパークル~高校の同期との再会と【長堀鶴見緑地線】初乗車の記録~

2017年05月31日

ケータイ何とかなりました...(^_^;)

「朝からケータイ屋さん行って修理出さんとアカンとかマジ最悪やわ。・゚・(ノД`)
ケータイ回復して欲しいです
IMG_7167
IMG_7176
“涙あり笑いありの年”になりそうです---。

どうやら本体が逝かれちゃってたらしく()、「もう“renewal”した方がええんちゃうかなと思ったのでAQUOSに急遽変更致しました

無事に買えたから良かったけど慣れる迄に相当な体力時間が必要となるので、暫くblogの更新頻度はゆ~~~ったりになりそうです('A`|||)
IMG_7192
IMG_7182
IMG_7195
そんな時にハルヒseries“酸素”になると考えちゃったmidoriさんです()www

SOS団の夏休み㋲、中々濃厚でおもろそうですね(´∀`)
キョン君の妹ちゃん迄㋲参加してたから、☆ヽ(最´∀`高)ノ★に盛り上がってました
IMG_7193
そう言えば南海フェリーが登場しましたね---。
未だ乗船した事無いけど、あんなに綺麗に再現する京アニさんの力は偉大です(o^∇^o)ノ

mixiチェック
songspraise at 16:57│Comments(0)◎昔のアニメ◎ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スパークル~高校の同期との再会と【長堀鶴見緑地線】初乗車の記録~