真希ちゃん“演技派女優”ってaura全開になりました(((( ;゚д゚)))
IMG_6521
先週、ロケを巡って由乃ちゃんと対立しちゃった真希ちゃん---。

東京で活動してた時はstarを目指して頑張ってたけど、どっかで挫折を味わっちゃった様に感じられます

これ迄培って来たcareerを間野山で活かしたいと、ロケでも“本気”でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
IMG_6534
IMG_6540
IMG_6536
今更_((Ф(・ω・`)カキカキするのもあれだけど()、真希ちゃん(の㊥の人)“高坂麗奈ちゃん(響け)”なんです

“自分のrepertory其の物を大事にする彼女は、麗奈ちゃん其の物だと感じられます(*´Д`*)
IMG_6539
今回は映画撮影の展開㋲あったのですが

こんなに㋲“real”っぽい演出をしちゃうなんてP.Aさん“ネ申ってる”って或る意味凄いです(´∀`*)”