こんなキラしたキャラが登場するなんて(´∀`*)
(きららちゃんの天然っぷりに、流石のゆめちゃんローラちゃん㋲萎えてますが)
IMG_6552
早速きららちゃん“推しメン”になっちゃいました()www

彼女は“何でも+思考な性格だから「悩みを知らないんちゃうんかなと思える位のキャラですね---。
(他の人かな~~~り疲れちゃってるけど、何とか仲良く活動出来そうです...(^_^;))
IMG_6555
IMG_6563
IMG_6559
今回はstage其の物には立てなかったけど、きららちゃんがSにすっごく憧れを抱いてる様子が伺えて、今後の活躍に期待しちゃいました
IMG_6568
個人的に人かな~~~り気に入ってます(´∀`*)
羊ちゃんみたいにふんわりしてるおにゃのこに思わず・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・なめろんちゅん(・8・)でした