“鬼の話”中々シュールでおもろかったです---。
IMG_6328
オニ“鴨川ホルモー”ってimageなんですけど()www
(実際に森見先生万城目先生の対談を読んでめっちゃ笑ったので、関連性無くは無さそうです)

然も、このオニさん達滅茶苦茶大阪のおっちゃんでしたΣ(´д`;)
セリフ㋲全然違和感無かったので(㊥の人の)出身地調べたら愛媛大阪だったので“安定感”がありました 
IMG_6360
IMG_6348
IMG_6344
P.Aさん“背景”“casting”共にネ申ってるって実感させられます---。

何よりも改造し過ぎた機関車が線路をスルー('ω' )))≡3ーッっとするsceneは、ガチで“腹筋崩壊”しちゃいました()www
(の車両は、流石の鉄博でも展示難しそうですね...(^_^;))
IMG_6356
来月京都にconcertに行くので、金失道enjoyして来ます 
それでは、今日㋲日o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪