(`・ω・)ゞおはよーじょ
めろんちゅん(・8・)ご多忙につき、blog更新が滞ってる状態であります。・゚・(ノД`)
IMG_6150
IMG_6153
一昨日のキラプリレポを_((Ф(・ω・`)カキカキしようかと思います---。

あきらちゃんに妹さんが居てはったんですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚“見た目”“性格”㋲全然違う人だけど、妹ちゃんのお姉さん思い“理想の性格”其の物です
(個人的に“Julio様とのbattle”が一番好きでしたけど()www)
IMG_6163
IMG_6172
IMG_6176
あきらちゃんもう☆ヽ(最´∀`高)ノ★に格好ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

一方で、(あきらちゃんの)妹さんが好きでしゃ~無いaura全開のJulio様“どSロリコン女子”にしか見えなかったです()www
IMG_6155
こんなに格好いいキャラなんて思わなかったですぞあきらちゃん(((( ;゚д゚)))

何よりも“守りたい人”を必死で守り抜こうとした彼女の姿お姉ちゃんを敬う妹ちゃんの姿に、思わずグッと来ちゃいました