土日連チャンだったAKBgroup大写真会㋲無事終わり、本格的な北摂暮らしに充実出来る様に、ちょく馴染んでる所です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
IMG_6260
尚、大写真会レポに関しては、もうちょい今の生活が落ち着いてから_((Ф(・ω・`)カキカキする予定ですので暫くお待ちください()www

今月“新たな門出”になる(予定の)めろんちゅん(・8・)です---。

ここ暫くバタしちゃうけど、余裕が出て来たら、「またハルヒ聖地巡礼でもしよかぁと思ってます(*´Д`*)
IMG_6265
IMG_6274
IMG_6276
そう言えば来月は“七夕”ですね(o^∇^o)ノ

(σェ゚●)me㋲子供の頃、幼稚園家族で短冊に☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事…してました
(因みに去年の今頃㋲大阪で願い事を書きましたwww)
IMG_6286
まぁSOS団の七夕“嫌な予感only”ですけど
 

キョン君が夜の甲陽線の沿線をポツンと歩いてる姿を阪急がサァ~~~っと通り抜ける姿が“しんみり”としてて゚+(艸゚Д°)シュテキッ★でした

一体どんな七夕になるか気になります(^∀^)