無事に茨木に帰れて、これからAKBgroup大写真会に参戦に行く所です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
IMG_6022
未だ茨木市民になってヶ月㋲経ってないのですが、早速AKB関連イベに参戦しちゃうとか或る意味(○゚д゚)ャバィカモ・・・ですよね()www

因みに、昨夜カジュアルツィンクル号(近鉄バス)バスタ新宿阪急茨木に向かって出発し、今朝時頃に駅に到着しました---。
IMG_6025
IMG_6023
IMG_6026
自宅付近に夜行バスが停車するだけで「態々umd迄出やんでも助かるわぁと思っためろんちゅん(・8・)でした(´∀`*)


余に“Shockwave”な事なのでレポしようかどうか悩んだのですが、今回乗車した茨木行(近鉄バス)“今月一杯で廃止”になる事が確定しちゃいました。・゚・(ノД`)
IMG_6028
このbusにどんだけぇ~~~助けられた事か

今回の“茨木route”の廃止に当たって、グンマーに帰省する際に他の夜行バスはどれが良いのかは今後検討しますが...(´-ω-`)
それでもShockwaveですから