ひなちゃんのドレス姿めっちゃ可愛いやないですか.。゚+.(・∀・)゚+.゚てか演劇部さん“dressが似合う麺婆さん”で、みんな可愛いです
IMG_6041
でも真雪ちゃん“メイドさん姿”なのは流石に(っ'ヮ'c)わろっつぁぁぁぁwww
(勿論、小倉唯ちゃん可愛いから勿論似合ってましたよ)

愈々文化祭になり、演劇部さん達㋲本番を迎える事になりました---。
IMG_6043
IMG_6062
IMG_6060
こんなに盛り上がる文化祭って、めろんちゅん(・8・)が去年月に参戦した某大学祭を思い出しちゃいました()www

本番当日“緊張しまくり”だったひなちゃんだけど、セリフどころかアドリブ大サービスになって大盛況でした (☆゚∀゚)
IMG_6066
今迄、アニメでは学祭“LIVE”で盛り上がる展開が多かったけど、演劇で盛り上がるのは今作が初めてな様な希ガスwww