未だ一寸時間があるので、ハルヒ話目のレポを_((Ф(・ω・`)カキカキしようかと思います
因みに、先月乗った夜行バス同様近鉄バスで茨木に帰ります()www
IMG_5540
これからは夜行バス旅客機金失道“人生の糧”になる間違い( ´ゝ`)無です---。

どれも一昨年から本格的になって、これらで旅行出来る事が如何に楽しいかを、最近より感じる様になっためろんちゅん(・8・)です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
IMG_5526
IMG_5534
IMG_5533
ハルヒseries㋲ちょく鑑賞を進める様にしてます

BGM“マラで締めるとはそう言えば、ハルヒのアニメ版の監督山本寛さん“クラオタ”でしたね(´∀`*)

山本さんご本人のtwitter㋲followさせて頂いてるのですが、“好きな作曲家さん”“指揮者さん”がすっごく共通してて、とっても話し易いです
IMG_5548

ハルヒに出会えてG.Mahlerさんに出会えた喜び---。
でも、山本さんが監督で無ければ(Mahlerさんに)出会える事は無かったでしょう(*'-'*)