錬一君早苗ちゃんの人が愛の絆を深めてる姿を見てるだけで“涙腺崩壊”になりました。・゚・(ノД`)
image4 (1)
夕陽に映るsilhouette姿㋲゚+(艸゚Д°)シュテキッ★です

めろんちゅん(・8・)の高校時代恋愛禁止条例が催されてたので()現役高校生の人が恋愛をしてるのが「(´-ω-`)ウラヤマ~とも思えたけど、彼に出会ってから恋愛アニメを沢山鑑賞する様になって「こんな幸せな人生送れたらええのになぁ」と思いました(´∀`*)
image25
image24
image33
背景㋲とっても綺麗で、何だか君の名は。を思い出しちゃいました---。

錬一君の腕の㊥で(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡って抱かれてる早苗ちゃん、もう完璧に安心しちゃってマスネーwww
彼女の“安心感”に包まれた表情、堪らなく好きです(☆゚∀゚)
image41
あっと言う間に話目㋲終わっちゃったけど、こんなに純粋な恋愛アニメは、やっぱし( ・∀・) <いいですね
【放課後恋愛クラブ】→“自分の人生”です...(´;ω;`)