由乃ちゃん、本格的に動き出しましたΣ(・ω・ノ)ノ
image6
保守的な田舎で“改革”するのは本当に大変って分かるけど地方活性化若い人が中心になった方が成功する”から、彼女の行動に期待してます

間野山観光協会会長さん㋲、段々由乃ちゃんの味方になって来てる様な雰囲気して来て、割と好感度持てて来た希ガスwww
(ぶっちゃけた話、斧アツシさん“ロリコンオ親父”に過ぎへんから()www)
image18
image16
image23
「せやけどぬる村って一体何やねんっ(`・д・´)
所謂ゆるキャラを捩ってるのでしょうか

まぁ、凡ゆる要素が“風刺”されてるので、たぶんそうでしょうね
image19
でも♔を付けた由乃ちゃんの姿は、とってもキラしてます(*´∀`*)ノ。+゜*。
国王になったからには、チュパカブラ王国を盛り上げないとダメですもんね