北摂の雰囲気㋲、徐々に好きになりつつあるめろんちゅん(・8・)であります(´∀`*)
昨日のSKYMARKの旅は本当に良かったので、今後㋲活用したいと思いました
image30
定刻通りにUKBに着き、ポートライナー阪急と乗り継いでumdに行ったのですが、機内のserviceが昔よりもグッと良くなってて「また“choco目当て”でskymark使ってもええかなと思った位でした()www

chocoほんっまに美味しかったですよ(*´ч`*)そう言えば、機内販売はANAに搭乗した時に頼んだ事があるけど、今回初めてskymarkで頼みました
image32
image31
image34
(因みに(めっちゃ濃厚な)コンソメスープ円”やから注文しましたwww)
機内販売で買ったコンソメスープは兎に角美味しかったです(´∀`)
image35
美味しくsoupを頂いてる間に“UKB(神戸空港)”に近付いて来ました---。

“機内販売”“iPhoneでclassic視聴”しながら、快適な空旅を送れました途㊥に明石海峡大橋㋲くっきり映ってて、すっごく背景良かったです(・∀・).。゚+.(・∀・)゚+.゚
荒野を歩け~北摂の旅&【夜は短し...】の“聖地巡礼”(前編)~