無事に北摂・茨木着いてマターリ過ごしてます---。
image3
image15
今日はumdで朝ご飯食べて、“今後の予定”について友人と話し合う予定です何とか現地でも使えるので隠の王レポ_((Ф(・ω・`)カキカキします.。゚+.(・∀・)゚+.゚

壬晴君“宵風君の相方”になって、虹一君が(゚∀゚)ノ ショボーナになってる様な雰囲気するけど
個人的に「(壬晴君は)宵風君の事が好きなんちゃうかなぁと、勝手に妄想しちゃってマスネー()www
image26
image20
image28
虹一君が雲平先生に話し掛けるsceneにヤられちゃいましたwww

story残り半分㋲無いけど、益々“seriousさ”が増して来てる様な感じが、また堪らんのですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ
「雲平先生、何か考えてるんやろか
image32
下を向く先生の姿が余りにも重過ぎです...(´Д⊂)

そして、一番良かったのはアナムマキさん“ed担当”になった事です---。
あの落ち着いたsoundが、しっくり来ちゃいました