無事に大阪に到着しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚今回は久々にSKY MARKに搭乗し、:HND発”:UKB着”で、無事に搭乗出来ました---。
image12
一昨年skymarkで三宮に行った時を思い出しながら☑を済ませ、“(彼の)お土産”“スカイタイム”を買って待機しました

これから関西方面を拠点に活動を続ける私にとってUKB“身近な存在”になるに間違いありません(´∀`*)
image13
image14
image25
そして私達を乗せたは、定刻通りHNDを出発しました---。
今回搭乗して“びっくりぽん”だったのは機内serviceの充実度がグッと高まった事ですΣ(´д`;)

所謂格安航空であるにも拘らず“choco無料service”があった事です自分が初めて搭乗した際は、未だchocoの無料配布無かったんで()www
image28 (1)
機内ではiPhoneで交響曲番(マラ)を聞きながら寛ぎました(^∀^)空旅の際、どうしても長~~~い作品が聞きたくなっちゃうんですよね

んな訳で、私達を乗せたSKYMARKは、UKBに向かいました(*・ω・)ノ