最近“パステルカラー”が好きになっためろんちゅん(・8・)です---。
image7 (1)
image8 (1)
FAgirls見る様になってMateria姉妹“パステルカラーの代名詞”に思えました(*・ω・)ノ個人的に“推しメン”Whiteちゃん(お姉ちゃん)だけど、Blackちゃん(妹ちゃん)㋲すっごく可愛くて和めます

あの人が仲良く(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡してる姿を見てると、もうCPを妄想せずには居られなくなっちゃいます()www
image15 (1)
image21 (1)
image16 (1)
その他にも「何の番組やねん━━━━っ(゚皿゚メ)と、思わず「(¨* )あのぉ…」と入れたくなっちゃう様なsceneが多々あって、余りに“ツボ”大杉蓮でした(`・д・´)

学校へ行こう(某バラエティ番組)
金の斧銀の斧(世界の名作)

このつが“混ぜるな危険”されると、こうなってるはずが、こうなってるんですwww
image18 (1)
とは言えあおちゃんの母校“liberalな雰囲気”で中々良さそうです---。
robotちゃん達が学校で暴れちゃったみたいだけど、何とか落ち着けたみたいですね(´∀`*)