今回相澤虹一君“イケメン(。 ー`ωー´) キラン☆の極み”だと思えました_(⌒(_´-ω-)_.。oO(
image3
image15
一寸“苦手意識”あったけど、彼の勇敢さに心打たれました

閂さんに(  ̄ー)o┳※・・・・・・されそうになった瞬間---。
モロに“窮地”に追いやられた状況の㊥でも仲間“守り抜くべき物”だと、必死で守り抜こうとしてました。・゚・(ノД`)
image2
image19
image22
閂君__(⌒(_ ´-ω・)▄︻┻┳══━虹一君最悪な事に“命中”しちゃったんですよね...(´;ω;`)
この時点で「(虹一君)もうアカンのんちゃうんと思いました---。

その時、窓がゴォ~~~っと開いて、㊥から何と、撃たれた筈の“虹一君の姿”がありました(((( ;゚д゚)))
image24
(∀`*)ゞイヤァもう、奇跡の生還としか言えないですってwwww

にしても、打たれても再生出来る力あるって「どんだけぇ~~~ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイねんっ 」と一言です