新海誠さん作品ほしのこえに、思わずグッと来ちゃいました
image8
これ迄の人生で“自分が求めてた人”に出会う瞬間程嬉しい事はありません---。

私は、夢の㊥でとある時計台の前を何度も歩き、其処で出会った人が居ました其の人とは、夢の㊥で何度も出会いました(T_T)
「この人と“現実世界”で出会えたら、何程幸せな人生になるやろぅ」 
image11
image29
image21
(例え)現実“一緒にならない物”だと気付いてても、夢の㊥で出会った人にどうしても会いたいとの願いは消えませんでした...(´;ω;`)

そんな自分の願いが叶った瞬間---。
あの時の感動は“一生の思い出”どころか、現実になるなんて想像すらしなかった事だっただけに、嬉しくて涙が止まりませんでした
image24
時空を超えてでもを求めて行く物語

夢の㊥で何度も出会った人に出会う事は、正しく時空を駆け抜けた出会い”だった事が、こんなにもくっきりと描かれた作品は、中々無いと思えます.。゚+.(・∀・)゚+.゚