個人的に黒岡野しじまちゃん“銀髪カッコかわいい”の代名詞だと思ってます(*・ω・)ノ
image3
image9
┌(┌  º дº)┐タァスィカァーニネェーalleluia学院“ゲスの極み学校”其の物だけど、生徒さんが割と気に行ってるので、どうしても憎めないです()www

閂君初代樋口師匠(四畳半)なので、彼が際立って目立ってる様子に目線が逝っちゃいマスネー(*´Д`*)
image15
image22
image18
閂君に如何なる武器を向けられても、ぴくりとも動かない虹一君---。
(こんなに危険な領域に入ってるのに、こんなに冷静な行動を取れてるのも或る意味ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ)

雷光君(の㊥の人)城ヶ崎先輩なだけに、こんな所で四畳半神話大系のキャラの“夢の競演”が果たせているアニメは☆ヽ(最´∀`高)ノ★です
image20
まぁ、の眼帯㋲かな~~~り胡散臭いですけどwww
今迄自分が鑑賞して来たstoryの㊥でネ申回だったと思えます(o^∇^o)ノ