待ちに待ったsweets festivalキタ━(゚∀゚)━
にしても「papaに対してあんな態度取ったらあかんよ('ω'乂)と一言伝えたいです---。
image3 (1)
image5 (1)
今回㋲“謎サトシ君”fesに来られてましたねサトシ君の彼女(名前)みどりちゃんなので、自分と同じ名前のキャラには、どうしても反応しちゃうめろんちゅんです()www

そして遂にジュリオ様本格的に登場しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚こんなに強い敵キャラ初めて見ましたね
image6 (1)
image10 (1)
image22 (1)
人揃っても、ジュリオさんは簡単に倒せそうな相手じゃ無いでしょうね...(´Д`;)

彼の力でガミーさん“巨大化”してこれ迄で一番強くなった様な希ガスwww
storyが進むに連れて、ガミーさんを倒すのが難しくなって来てるのが分かります
image24 (1)
今回はいちかちゃんの覚醒で何とか敵を倒せたけど次回からの展開が益々気になります(☆゚∀゚)