ゆめちゃんはElzaちゃんを未だ恐れてるみたいです...(^_^;)
image8 (1)
image12
確かにElzaちゃんには“独特なaura”を感じるけど、個人的は気に入ってるし「そんなん全然恐れる必要なんて無いやんと思ってるんですけど、何か()www

何と無くゆめちゃんElzaちゃん“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”になりそうな希ガスwww
image18
image13 (1)
あの人なら、どっかで相性が合いそうだと思ってるので、お互いに“最強アイドル”目指して頑張って欲しいです 

(Elzaちゃんと)一緒に居る花園きららちゃん㋲可愛いですねヾ(´ω`=´ω`)ノ
image16
(´ε`;)ウーン…それでもアコちゃん“Elzaちゃんが苦手”みたいですね---。
こーゆーツンデレ姫㋲中々可愛いですがwww