まどかちゃん(の㊥の人)が出演してるアニメ映画夜は短し歩けよ乙女が今月末何とか観れそうです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
image23
夜は短しをより楽しく鑑賞出来る様にする為にもまど☆マギ“不可欠”だと思ってます()www

マミちゃんがCharlotteちゃん(お菓子の魔女)に殺られてから、まどかちゃんは“魔法少女”になるのを諦めちゃったけど、一方でさやかちゃんは幼馴染上條恭介君“violinist”として復活出来る様にさせたいのを理由に、QBと契約して魔法少女になりました(/TДT)/
image13 (5)
image8
image17 (2)
恭介君の怪我は回復し、無事にviolinが弾ける様になったのは良かったですが

魔法を異常な位使い回し、佐倉杏子ちゃんとのbattle影の魔女の退治等が重なり、ソウルジェムは益々濁って行きました---。
image13 (3)
まどかちゃんは勿論の事、杏子ちゃん㋲さやかちゃんの事が心配でならなくなった時は既にOktavia(人魚の魔女)になる準備が始まってました。・゚・(ノД`)
そして、ソウルジェムがバリーンって割れちゃいました

とりま始まりの物語レポが何とか完了しました(☆゚∀゚)後編永遠の物語レポ㋲近い内に_((Ф(・ω・`)カキカキしたいです---。
【まど☆マギ】→【夜は短し...】の流れです➊