ゆかりちゃんあきらちゃんの“battle”が余に抉杉内www
image6 (1)
image8 (1)
所謂担当キャラでbattleがstartするって梅桃ちゅん(・8・)彼が好きなgroupが痛快に風刺されてるや無いですか()www
(でも(σェ゚●)meはどっちも好きですよん)

それにしても、両者のfanがいちかちゃん達のお店に来させない様にするとか---。
正しくゲスの極み乙女ですね...(;´Д`) 
image29
image9 (1)
image30
まぁ、人がfanに何されようと㋲お店に戻って来れたからヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ 
それよりも、一番最後に登場したJulio君の方が気になるんですけどwww
image27
何と無くキュアパルフェになりそうな雰囲気がするから、とりま気になります