今週のキラプリレポを_((Ф(・ω・`)カキカキします---。
image6
image9
マジΣ>─(´・ω・`)→グサッ…って来ちゃうtitleですねε=ε=(;´Д`)

いちかちゃん達のお店に来店したお客さん辰巳君cookieを作って( ゚д゚)ホスィ…」と要望があって、初めての“cookie作り”にチャレンジしましたどうやら辰巳君には(cookieを)presentしたい女性が居るらしく、どうしても作って欲しかったそうです(・∀・)
image16
image30
image31
その辰巳君なんだけど最早某アニポケ主人公にしか見えなくて(っ'ヮ'c)わろっつぁぁぁぁwww

更にびっくりするほどユートピアだったのは、(辰巳君の)彼女の(名前)(σェ゚●)meと同じ名前だった事ですΣ(・ω・ノ)ノ
image33
それから梅桃ちゅんの好きなアニメのガ●レイドンナのopのposeにしか思えないsceneがあったりとwww

もう訳がわからないよ