Rewrite最終回レポ、やっと書けました。・゚・(ノД`)
image8 (1)
瑚太朗君が篝ちゃんを(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡って(ノ。´ ^ `)ノ ダッコォ...
最終回(*゚ー゚)ダッコ♪になった時点で、ガチで“涙腺崩壊”しちゃいました瑚太朗君にとって篝ちゃん“宝もん”だったんですね。゜゜(´□`。)°゜。 

最終回を魅了後「篝ちゃんみたいに、家族を生涯幸せに出来る子になりたいわぁと思いながら、(彼に)Rewriteの鑑賞が終わった事をLINEで伝えました
image5 (2)
image20
image4 (1)
互いに愛し合ってる人---。

瑚太朗君に抱かれて“熟睡”になってる篝ちゃんの寝姿可愛過ぎです(☆゚∀゚)(σェ゚●)me㋲(瑚太朗君みたいに)隣人を愛する女性になれたいと思ってます
image25 (1)
期㋲あっと言う間に終わっちゃって、すっごく(+o+)サミシィです
でも、みんなの笑顔が一杯な最終回になれて、ほんっまにヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・