今週分のキラプリのレポが未だ_((Ф(・ω・`)カキカキ出来てなかったので、|Д`)・・イマノウチ ♪に書いちゃいます()www
image4
image7
何だか謎のおさーん“一番目立ってる感”がしてならなかった様な希ガス---。

プリキュア達を支えるキャラ㋲、中々個性的で気に入ってるみーちゃんです(☆゚∀゚)
どうやら、 いちかちゃん達がお菓子作りに励もうと、ovenを使おうとしてたのですが思う様にお菓子が出来ず、しょぼんとなってました
image11
image13
image7 (1)
そんな時、おさーんお助けマンになって、お菓子作りを暖かくsupportしてくれました.。゚+.(・∀・)゚+.゚何とかお菓子が作れる様になっていちかちゃん“ご機嫌ちゃん”になってました

そして三ツ星にゃんこちゃん㋲すっごく気に入ってます(´∀`*)どうやら(お店を)“大繁盛”にしてくれるみたいなのですが、実際どうなんでしょうか
image3 (1)
後、所謂敵キャラ愛嬌を感じる部分㋲あります()www
幾ら何でも、こんなに束縛されたら堪らんやろぅ。゜゜(´□`。)°゜。