来週~nd seasonが愈々startしますねっ(o^∇^o)ノ勿論、来週からすっごく(*∩∀∩*)ワクワク♪ですよ
image1
そして、期の締めSさんの卒業式で決まりました---。
「Sの皆さん、(祝´∀`)ノ.+:。卒業おめでとー」 

あの麺婆では二階堂ゆずちゃん“推しメン”でしたね()www
卒業しちゃったのは(>ω<)さみしぃけど、同時に新メンバー任命式㋲行われて、夢ちゃんあこちゃん真昼ちゃん“新メンバー”になりました(☆゚∀゚)
image7 (1)
image12 (3)
image27 (1)
夢ちゃん達にとって“憧れ”の存在だったSだっただけに、新メンバーになった瞬間はマジヤバイメージビデオでしたwww
image17 (1)
でも(新メンバーに)なった途端に忙しくなってマスネー。・゚・(ノД`)

「夢ちゃん、一寸張り切り過ぎたんちゃうん
早速そーゆー雰囲気して来てるんやけど、大丈夫やろか...('A`|||)