前回初登場したばっかしなのに、早速“斬新”な行動取ってる雷鳴ちゃん(@@;)すごすぎです
image10 (2)
雷鳴ちゃん“ツンデレ姫”丸出しなだけに、壬晴君達㋲取っ付き難いのでしょうか( -д-)ノ

何と無くどっか憎めない部分がある様な雰囲気がする雷鳴ちゃん---。
どうやら、壬晴君達は山間部で迷子ちゃんになっちゃったみたいです。・゚・(ノД`)然も、同じ様な類のキャラに絡まれるとか()www
image31
image25 (1)
image32 (2)
因みに雲平先生“同伴者”として、みんなと一緒に歩いてましたそれでも絡まれちゃうから「雲平先生ってモテるんやなぁと勝手に妄想しちゃってましたwww

今回㋲“いなん事”呟いたみーちゃんですが雷鳴ちゃんが仲間を必死で守り抜こうとbattleに挑んでる姿、すっごく格好良かったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
image7
彼女の余りの勇敢さに、ただ目を膨らますだけでした

幸い壬晴君達は開放されたから、とりまホッとしました (´▽`)雷鳴ちゃんが居なければ、間違い無く開放はされてなかったでしょうが