迷子ちゃんになってた匹が、無事に“飼い主の元”に帰る事が出来ました。・゚・(ノД`)
image2 (1)
普段から危なっかしい子だから、人混みの場所に行くと嫌な予感しかしなかったので先週迷子ちゃんになった時は、すっごく心配しました

友子ちゃんあづみちゃんが必死で探してた挙句、無事に見付かりました(((゜皿゜y)
飼い主さんに(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡ってされて、まーちゃん㋲ホッとしてマスネー()www
image11 (3)
image13 (1)
image12 (3)
あっと言う間に最終回を迎えたにゃんこデイズ---。

こんなにほっこり出来るアニメを求めてました。゜゜(´□`。)°゜。何となく“続編”㋲ありそうな雰囲気だけど、実際どうなんでしょうか
image15 (6)
とりま完走出来てヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
もち、続編来たら見ますyo!