先週今週分のキラプリレポを_((Ф(・ω・`)カキカキしたいと思います...(´ε`;)最近すっごく忙しくなったので、思う様にレポれなくて(言い訳すんなやぁ(ノ`Д´)ノ)www
image5
image9
とりま、先週分から綴って行きたいと思いますやっぱしペコリンちゃん“癒し系”って感じがします*´`*
(メロンパンナちゃんにしか見えへんけどね()www)

いちかちゃん達を支える、とっても大切な存在なペコリンちゃん---。
そんな彼女が、これ迄絶対に見せなかった筈のを見せたので、一寸心配になりました
image20
image24
image22
どうやらペコリンちゃんはお友達と“離れ離れ”になっちゃったみたいで、お菓子作りをする気になれなかったみたいです。゜゜(´□`。)°゜。

そんな彼女を誰より㋲励ましたのがやっぱしいちかちゃん でした
image35
ペコリンちゃん“いちかちゃんの相方”だと思ってます.。゚+.(・∀・)゚+.゚あんまし無理せずに頑張ってヽ(●´ε`●)ノ ホスィです