「今日子僕、ずっと前から好きだった(*・ω・)ノ
締め“嘉味田君の告白”になるなんて、予想㋲しなかったですね()www
image5
image20
最終回のtitleを見、思わずウルッとなった瞬間になりました---。

これ迄色んな仲間と付き合って来たけど、そんな㊥で自分が求めてた人に出会い、今日子ちゃんに告白した嘉味田君の姿は、どうしても“今の自分の姿”と照らし合わずには居られませんでした。・゚・(ノД`) 
image34
image46
image33
「こんな所で自分の事書くん㋲どうなんやろぅと思ったのですが、セイレン最終回涙腺崩壊だったので、勇気を出して_((Ф(・ω・`)カキカキする事にしました

実は、みーちゃんは一昨年から付き合ってるが居ます---。
因みに、彼とはそれ以前に知り合っては居たんだけど、“自分の気持ち”を中々伝えられずに居る日が続いてました...(´Д⊂)
image40
このアニメに出会って「みーちゃん㋲(嘉味田君みたいに)隣人を何より愛する事が出来る人になりたいわぁと思える様になりました

そして“☆ヽ(最´∀`高)ノ★の宝物”にしたいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚