明日で遂に最終回ですね。・゚・(ノД`)
んな訳で、先週分のRewriteレポ_((Ф(・ω・`)カキカキします---。
image6
同じく篝ちゃん(の㊥の人)がheroineとして出演する某アニメ映画のロードショーが迫って来てるだけにRewriteに出会えてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・と、更に思える様になりました

瑚太朗君にとって篝ちゃん“掛け替えの無い宝物”であり、誰よりも一番彼女を愛してるって伝わって来ました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
image7
image3
image10
「(*´д`;)…篝ちゃんの寝姿マジ“天使”やわぁ

こんなに可愛い寝姿が見れるなんて、みーちゃん感激です(☆゚∀゚)来月からstartするアニメ映画でも、こんなaura出して欲しいです()www
image4
そう言えば久々にチビもすちゃん㋲一杯出てました
個人的にKey作品動物キャラってimageがありまして(⌒-⌒)やっぱし可愛いです