日に涙脆くなって来てるみーちゃんです...(´;ω;`)今日はみずいろのOVAを一気見したのですけど、もう涙が止まらなかったです。゜゜(´□`。)°゜。
image8
heroine早坂日和ちゃんすっごく好きです---。
日和ちゃん(の㊥の人)みくるちゃん(涼宮ハルヒの憂鬱)だけあって、雰囲気声がまんまでしたよ()www

そんな日和ちゃんが、片瀬健二君から“指輪”を貰った事が切っ掛けで(健二君を)すっごく好きになったsceneは、もうほんっまにヤバかったです(☆゚∀゚)
image25
image35
image21
時々困り顔を見せちゃう事㋲ある日和ちゃんそれでも「(健二君)ア・イ・シ・テ・ルでって気持ちがすっごく伝わって来る、゚+(艸゚Д°)シュテキッ★なお話でした
image29
健二君日和ちゃんが一緒に過ごすお部屋---。
みーちゃん㋲憧れちゃいます(´∀`*)