先週分のアニメが溜まっちゃいましたε=ε=(;´Д`)
んな訳で、アイカツスターズのレポ_((Ф(・ω・`)カキカキします
image4
来月から“新series”がstartするアイカツスターズ---。

次のS麺婆の決定を懸けた、(;´д`)ゞ アチィーbattleが続いておりますがローラちゃんが今回のbattleを制したとはびっくりするほどユートピアでしたΣ(・ω・ノ)ノ
(最初の頃はリリィちゃんダントツだったから、「ローラちゃん大丈夫やろかぁと心配だったのですが)
image30
image35
image34
激闘の末、リリィちゃんに勝ったローラちゃん---。

現Sの麺婆さんも、彼女の勝利をすっごく祝福してました.。゚+.(・∀・)゚+.゚そして次は愈々夢ちゃんの出番です 
image42
(今のseries㋲)来週で最終回を迎えるけど、夢ちゃん“締め”になるみたいです(☆゚∀゚)どうか、ローラちゃん達と同じ舞台に立てます様に