無事に大阪から“帰還”致しました(*・ω・)ノ因みに、来月は関東関西の往復がグッと増えそうなので、blog㋲更にゆる~~~くなりそうです。・゚・(ノД`)
image1 (2)
成るべく更新だけは続けられる様にしたいですしアニメ鑑賞“人生の糧”なので、今後㋲継続予定なので、読者の皆さん是非安心して下さい

んな訳で、旅先で月のライオンの最終回を鑑賞する事が出来ました---。
image25 (2)
image36
image40
主人公・零君の子供の頃のepisodeが余りに残虐だった事遠足でも“仲間外れ”にされた演出は、自分の学生時代を思い出してしまいました...(´;ω;`)でも、そんな㊥で将棋に出会って、零君は人生が変わったんですね

そんな彼㋲高になって、今後の進路の事㋲考えなければならない時期が訪れようとしています
image39
土曜で終わっちゃったと思ってたら、何と続編決定みたいで、マジめっちゃ嬉しかったです()www

実写版㋲startしたし、両方enjoy出来れば幸いです(´∀`*)