新海誠さん作品㋲、ちょく鑑賞して行きたいです真逆、こんな可愛らしい“ぬこちゃんアニメ”を制作してたとは(((( ;゚д゚)))
image4 (1)
こりゃあ新海さん“ぬこ派”間違い( ´ゝ`)無ですね()www

自宅の最寄駅にも、ぬこちゃん広場()たるspotがあって、(ぬこちゃんを)見る度に癒されてます*´`*特に黒ぬこちゃんがすっごく可愛いですね
image11 (1)
image20 (1)
image12 (1)
そしてダル君(主人公の黒ぬこ)“私(四畳半)”彼女“黒髪の乙女(夜は短し)”であり、みーちゃんの大好きな森見登美彦さん作品に人共主人公として出てるのが本当に嬉しいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

勿論、夜は短しのticket㋲購入済みです
image22 (1)
新海さん、「こんな“ほのぼの系アニメ”を作りたいって願ってた様にも思えます---。

彼女(heroine)が子供の頃の思い出を思い出しながら、ダル君と一緒に過ごした日々を語るscene、もうウルッと来ちゃいました...(´;ω;`)
【新海誠さん作品】→“人生の糧”だ(/≧∇≦)/にゃー!