「嘉味田君今日子ちゃんを思いっきり(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡してるやん( ´∀`)つ
image4
image13
もう、みーちゃんは今日子ちゃん“推しメン”になっちゃいました()www

出会いの季節”と言っても過言じゃ無いですねこんな純粋な青春もん、やっぱし好きですヾ(´ω`=´ω`)ノ
(にしても“手編みパンツ”するなんて或る意味ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイぞ)
image3
image18
image16
公園で一緒に歩く嘉味田君今日子ちゃん---。

この人を見てるだけで、今年の月に行われる某学祭に友人と一緒に参戦して公園を歩くsceneを妄想しちゃいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
そう言えば、の前でも(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡してましたね
image37
image22
「ほんっまに幸せそうやから、みーちゃん㋲こんな人生送りたいyo!
そう思えた瞬間でしたヾ(´ω`=´ω`)ノ