今週分のにゃんこデイズレポ_((Ф(・ω・`)カキカキします忙しくて思う様に綴れなくてごめんなサイコロステーキm(>__<)m
image1
あづみちゃん嵐ちゃんのbattle、今回㋲熱かったです---。

マラソン大会()で人が同じ順位だったんだけど、嵐ちゃんが躓いて友子ちゃん最後尾に居たから、何時の間にか(嵐ちゃんに)追い付いて“ぬこちゃんtalk”を始めました( ´∀`)つでも嵐ちゃん“ぬこちゃんが苦手なキャラ”だった筈ですよね
image2
image5
image6
相変わらずツンデレaura丸出し”だった嵐ちゃん

そんな彼女が友子ちゃんと何気にお喋りを始めたから「ひょっとして“CP成立”かぁ(`∀´)と期待しちゃいました()www
image3 (5)
何時か、(嵐ちゃんが)ぬこちゃんともふする時が来て( ゚д゚)ホスィ…と願いつつ、今日のblogを終わりたいと思います