先週土曜に夜は短しの前売券を(σ´Д`)σゲッツしました---。
image10
再来月鑑賞予定なので、それ迄(*∩∀∩*)ワクワク♪ですそう言えば、夜は短しの登場人物プリンセスダルマちゃん(の㊥の人)“まどかちゃん”だったのを思い出しました

折角なので、(夜は短しの)映画がstartする前に劇場版魔法少女まどか☆マギカを鑑賞する事にしましたよ(´∀`*)先ずは始まりの物語からですねっ!(O_O)
もうまどかちゃん可愛過ぎです
image19 (2)
image8 (4)
image24 (2)
背景世界観、何もかもが独特で四畳半神話大系有頂天家族同様、何度見ても“ツボる”アニメです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

因みに巴マミちゃん“推しメン”だったりします()www
(ただ最初の頃は苦手だった暁美ほむらちゃん㋲割と好きです)
image24 (3)
“大切な友人”を失いたくないと、まどかちゃんを守り抜こうとしてるほむらちゃん---。
劇場版の再視聴で、更にまど☆マギ愛が深まりました(*´Д`*)